ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダリアたんのサイズ。
2009-10-12 Mon 23:17
最近さむくなってきましたね~。朝がツライです。夜明け前に出勤はだんだんツライ季節になってまいりました



☆今回はダリアちゃんのサイズを☆

ずっと和希(DOD社DOC”TOO”)よりも小さく、ハナエル(カスタムハウス社PetiteAiハナエル)よりも大きい子をお迎えしたかったので、ちょっと微妙なサイズです。

ダリア(カスタムハウス社LittleJuniorダリア)の身長は35センチ。

三人で並ぶとこんな感じ~

ダリア…目が怖いです(笑)ハナエルもこわいけど…(だめじゃん)

適当な写真でごめんなさいだいぶ前に撮ったのです…。撮り直さずのせる

和希(中央)約41センチ
ダリア(左)約35センチ
ハナエル(右)約30センチ



中央の和希がちょっとたくましく見えます
良かったね!和希っ!!

ダリアはハナエルよりも身長がありますが、ウエストは細いです。ついでに手足もハナエルよりも細いです。まあPetiteAiはメタボっ子なのでアレですが(笑)
お洋服もミニスカート以外は相互できます

でも、問題は靴なんですよね~…。
幼ちゃんサイズだと入らないんですよ横幅は良いんですが、縦が5センチあるので、幼ちゃんとMSDの中間くらい??

仕方がないので今はMSDサイズのブーツを履かせてます。(ブーツとかの足首をがっちりホールドしてくれるのでないと、すっぽ抜けます…)
最初の画像の靴は、キーホルダーのスニーカーなのでMSDでもいけたり、SD少年でもいけたりする靴です(笑)



ヘッドサイズはハナエルと同ヘッドなので…

だからコワイよ~。

DOC(和希)は小顔なので並んでもあんまり違和感がないと思います小顔っ子バンザイ


ダリアの可動範囲はいたって普通です(笑)
あ~でも、自立は上手かな。大きい靴を履いてるのもありますが、ひざカックンになったりしませんし、素直です。
私は女の子はただ座ってるだけでも可愛いので、あんまり可動範囲はお迎え基準に入らないので良いんですけどね、狭くても。
可動範囲が狭い・自立が苦手→わがまま少女vみたいで可愛いかと(笑)

口にチョコを自分で運べないなら、誰かに口元まで持って来て貰えば良い。
お座りしても後ろに倒れるなら、誰かに支えてもらえば良い。
誰か=我が家の男の子ズなんですけどね~



でも男の子は自立&お座りだけでもなんとか自分でしてほしい。
だって、だいごとか由紀彦が誰かに支えて貰って座ってるとかイヤだし(笑)



ムダにむきむき細マッチョなのにっ!


かっこつけてる…ププッ



ケイタのカスタムもだけど、早くダリアも可愛くしてあげたい…。
お気に入りのウィッグと似合うアイを早く見つけてあげなければ…!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
