ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会レポ♪
2009-07-21 Tue 16:41
こんんちは!なんだか久々の更新になっちゃいました…。一時期パソコンが入院してたのですが、なんとか直りましたネットに繋がらなくて、どーしようかと思いましたが・・・。


で。ブログをさぼっていた間に久しぶりにオフ会に参加して来ました今日はその時のレポを…☆


参加させて貰ったのは、ミクシコミュのオフ会で一度お会いした事のある方々でしたので、初めて参加した時よりはリラックスして参加できたと思います!たぶん!!
そして、スーツケースが早速役に立ちましたよでも、駅の売店の人に『すっごい大きいスーツケースですね…。海外旅行ですか?』って聞かれてしまった『いえ…盛岡です』って言う私(笑;)
何度も言うが、これじゃないと由紀彦とだいごの二人連れは出来ないのだよ


参加オーナー様は『なつ様、うに様、徹様、ムツキ様、夏希様』と私。

で。まずは集合写真を。途中参加の方も居ましたので、一番人数の多いのを

男の子が断然多いですー男の子ドール好きだよお


でも女の子ドールも好き~(基本、可愛いもの好きなので…)

うにさんちの天使ちゃんと、なつさんちの妖精ちゃんです
かわええ…。

なので(?)、だいごを近づけてみる。

身長差モエする私ですが、これはちょっとありすぎかなあ?なかなか視線が合わなくて、ちょっとだいごコノヤローってなった(笑)
あ…座って肩を抱いたら丁度いいかな!あと後ろから抱き締めたりしたら良い感じかな!!次は是非…(こらこら)


でも、由紀彦にやってもらいましたよ!

なつさんちの日向クンと、ムツキさんちのクリス嬢です。
…どー考えても日向クン嫌がってますね(笑)クリス嬢は余裕の微笑みです。『ふふ。ずうたいがデカイだけで、バカな男ね』って感じかな?(笑)
二人とも由紀彦にはもったいないです。


おっと?

クリス嬢のナイト・ユニ君参上!
『おねえちゃんに手をだすなあー!!真ん中の男、許すまじ…』って感じ。

ユニ君に恐れをなして、ごめんごめんってする由紀彦も撮りたかったな


でも、俺の嫁だぜ状態の由紀彦の足元には、ちびっこが集合しててとっても可愛かったんですけどね



あ。そうそう!初めて今回『精天使』(字はあってるのだろうか…)を見ちゃいました

身長はたぶん25センチくらいでしょうか…?小さいのに可動もばっちりで、背中には羽が付いてて可愛かったです
でも、背中の羽は取れないそうで。そうなのか…なるほど。


そして、お兄様にからむ我が家のハナエル。

ハナエル『あなた、腹筋ばきばきね?見なくても私には分かるわ
董さん『…は?(ぽかーん)』

ハナエルは素敵男の子に目がないので~徹さんちの董さんの隣をキープです。
そして、董さんはSD17ボディだったのですが、腹筋…ばきばきでしたよ!肩とかもこう…筋が。由紀彦よりもバランス的にはたくましいかもです。あと、17は噂によるとおちりがキュっとしてるとか(笑)由紀彦のおちりしてたかな・・・まだ見てないかも。少なくともだいごはしてなかったけど。
70センチ級の子大好きだあ我が家もあと一人くらい、70センチ級の子を召喚したいかも~



由紀彦は今回初めての外出だったのですが、思いのほか楽しそうで嬉しかったです

肩に妖精さんが乗ってますよ~。


夏希さんちのKちゃんとムツキさんちのユニ君を捕まえて密談(?)するハナエル。

恋話…とかはないな。『今日のプリキュアで4人目きたねっ』とかかな(笑)


この日お会いさせて頂いた方々には大変お世話になりました!
とってもとっても楽しかったですまたお会い出来るのを楽しみにしております。

有難うございました!
ではでは
web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
