ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふう・・・
2009-05-25 Mon 12:48
ちょっと・・・胃をやられてダウンしてました・・・
あ~あ・・・会社の皆様、本当にごめんなさい・・・明日からはちゃんと出勤します!!!元気になりました!!!!


えっと。ダウンする前日くらいに庭でハナエルの写真を撮っていたのでそれを載せますね☆
ニット帽も完成したので撮ったのです

見えにくいかな??

ど派手バッグも持ってお出かけ気分

帽子の配色が、なんか原付のヘルメットに見えなくもない…ですよね。はは…。

頭にはお花が付いてます

水色のお花~。100均の毛糸なのですが、グラデーションで結構キレイなんですよドール用なら100均ので充分です☆あと、私みたいな初心者には。


今のところハナエルにばっかり編んでて男どもの出番が最近ないので、次は和希の帽子でも編もうかと思います。和希にマフラーは編んだんですけどね。夏になるのに。

ハナエルが楽しそうなら男の子ズは許してくれると思うので良いのですが

『とうぜんよ
みないな顔をしております。


では体調にはお気を付け下さい!!!特に私…



…あ。関係ないですが、ここのブログのペット『ココロ』ちゃん。可愛くないですか?(笑)オタク丸出しって言われたらそれまでなのですが、なんか…かわいいわー。
友達がブログで二匹くらいブログペットを飼ってて、私もそーしたかったのだがなぜか一匹(人??)しか配置できずむむむ…。いいけど…。
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
