ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
準備完了なのだよ。
2009-04-29 Wed 19:07
ミクシにも書いたのですが、ココにも書きます。

だって、じっとしてられないんだもんっソワソワ


長ったらしく書くのもめんどーなので、直球で書きます。




うちに新しい子来ます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



もー待てないよおおおおお早く会いたいな

性別は男です。

サイズはハナエルにどのサイズがイイ?って聞いたら

って言うのでだいごサイズです。だいたい70センチくらい。



新品クンなんて初めてなのでどっきどきです。

しかも注文した後に、オクにHAUND君が出て来てちょっと揺らいだ…(笑)
まあ、注文前だったとしても今の子にしてたと思う…思う

どのくらいで届くのかな…。注文生産らしいから2~3ヵ月はかかるのかしらん。
楽しみだなあ

しかも届くまで親にはナイショにしようと思ってたのに、入金して帰ってきたらもうバレてたよ。なんで?しかもパパ上にまで…?
私のお金で買ったんだからいいじゃんかっ
海外のサイトだって言ったら騙されてるんじゃないのかとか言うしだったらオクの方がよっぽど危険だよ。

そんなグチ(?)はさておき、新しい子の名前を考えるのとスペースを確保しなくちゃ!!
公式の名前読めないし、たぶん言いにくいし…。それ名前なの?って感じ。

彼が来たら画像します

ではゴールデンウィークもお仕事なのでガンバルぞい。
web拍手 by FC2
別窓 | ●まぜまぜ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
