ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございますーーー!!
2012-10-08 Mon 23:19
お人形のくに様に委託させて頂いたお洋服、現段階で半数以上がお嫁に行けました!
手に取って下さった方&見て下さった方、本当に有難うございます><!!

そしてやっぱり紹介が間に合いませんでしたうぼあーー
今回は小休止って事で(いつもじゃん…)ブログ拍手のお返事を。
お返事は畳んでおります。心当たりのある方はぽちっとして下さいね。


写真がないのも寂しいので
オミ
オミさん。
居るよー。登場が少なすぎますが居ります。


オミ
いや・・・本当はメイクオーダーに出そうと思ってたので登場しなかったんですが、改めて写真を撮ってみますと思いのほか好みでメイク変更やめました。

やっぱりミハエルは好みです!
公式より実物の方が可愛いですよ。可愛いんですが70センチボディが似合います。
オミはLUTSのスパシニボディです。
とても扱いにくいんですが、似合ってるのでうおーーーって感じです。
HOUNDボディが手に入って似合って扱い易ければ変更したいです(わがまま)

オミ

数年前は、何故か70センチ級しかお迎えしたい気にならなくてそればっかり探してたんですが今は全然お迎えしたい気がしないですー。あの発作は何だったのか・・・
現在70センチ級の子は3人居るんですがもう十分ですねー満足満腹。
コレ以上もコレ以下もないです。

今はおっきい女の子がもう一人欲しいかなーとか思ってます。イバラだけで十分だと思ってましたが、おっきい女の子二人並べたらさぞや可愛いだろうなーと。まあ追々・・・。言うだけタダなので。


でもそう思ってる時に迎えないと自分の中のブームが過ぎ去るんですよねー…。そして全然違う子を迎える。と。お迎えにはやっぱり勢いが必要だと思います、私の場合。


あ。ミハエルヘッドって頭長いんですよー。k-doll一族といい勝負です。頭長い子好きなのかなー私。



●拍手有難うございますーーー!
お返事が遅くなり申し訳ありません><
畳みます~。
★ ありがとうございますーーー!!の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オミ (LEEKEWORLD Mihael) | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
やっと
2010-12-08 Wed 22:50
本日、やっと女の子ボディをポチって入金も済ませて来ました。
これで待つだけだ~!!
発送まで4週間ほどかかるようです。まあそんなもんだよね~。

ポチるまで寄り道しすぎて長かった気がします・・・。
問題のヘッドは只今、青さんのボディを借りて鎮座して居ります。
青さん不在です。引き出しに寝てるヘッドが入ってるってちょっと怖いです。





今回はオミ!ミハエルです~。
もうウィッグで迷走しまくってます。ミハエル頭長いよ~(`ロ´)ぷんすか

迷走・
オミ
変じゃないかも・・・と思いだした自分が変だ。




迷走・
オミ
なんとも言えない感じ。


オミ
ガッシュ!って感じ。


オミ

オミ

オミ

オミ
でもいっぱい載せてみる。記念。



迷走・
オミ


Σ(゜ロ゜)ハッ


オミ
良いかもしれない・・・。この人外カラーのウィッグ似合うかも・・・かも。

オミ
アイの色って重要ですね。
服やウィッグを変える度にアイも変える根気と、アイのストックがあれば良いのですが・・・


ミハエルは面白いです。
案外オーナー様もぽつぽつ居られるようなので嬉しい最近です。
いつも何か言いたげで、肩を掴んで「言いたい事があるなら言えええええ」とガクガクしてやりたいお顔をしております。
可愛い奴です。大人になりかけの少年みたいな。可愛いです。




●拍手有難うございます!
過去の記事にまで有難うございますー!!!とっても嬉しいです!
web拍手 by FC2
別窓 | ●オミ (LEEKEWORLD Mihael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
年甲斐もなく
2010-07-27 Tue 00:12
先日、高校時代からの友達と映画を観て来ました。
観たのは『ポケモン』…(゜-゜)


ポケモン映画を観たのは初めてだったのですが、面白かったです!ゾロアの可愛い事といったら
そして事前に友達と一緒に前売り券も買っていたので、限定ポケモンもゲトした訳でセレビィ可愛いです…伝説はまだとりに行ってませんが。


で、映画を観て上がったテンションで、今度は一緒にNARUTOの映画の前売り券を買って来ました。
そして前売り券特典のクリアファイルをゲト~!二種あったのですが、ナルパパとナルトが一緒にいるのを頂きました!
今回の映画はナルパパが出ちゃいますかねっ
映画本編以外におまけで上映されるショートムービーにサスケ君が出てるっぽくて、それを考えただけで少し切ないですサスケくん…



数日前は、お友達から『蒼穹のファフナー』がオススメと教えてもらい、レンタル屋さんで1時間くらい探しても見つけられなく、店員さんに突撃しましたら『うちにはないです』と言われました。
結局『銀魂』と『チョコレート・アンダーグラウンド』を借りて帰りました。



良い大人がポケモンとか夏休みのアニメ映画に夢中です。
そんなお宅な日々です。



仕事も8月の始めのお祭り期間まではまた落ち着きました!
こんなご時世なので、案外仕事が忙しい方がちょっとホっとします。疲れますけどね。




*****
今回はオミ!!と、ちょっと青さん。


オミと青
オミと青は気が合うのか仲良しです。
膝枕~男の人の膝枕ってごりごりしそうだけど…。




オミにはオクで12ミリのグラスアイをゲトしました
オミと青
かわい
LEEKEさんのグラスアイです。ポチろうかと思ってたのでラキ~。

14ミリのアイも試してみたのですが、やっぱりミハエルに14ミリは大きすぎるようで、目の中が全部目になってしまいました。付け方かな~…うーん。



オミと青
特等席。



夕方、雨の切れ間から出た日の光を借りて撮ってました。

オミと青
「……ほら、青。雨、止んだぞ。…起きろ」


「……んん~…やだよ、まだ眠い…よ」


「………


オミと青
「………」

「んん…。……くー…」



仲良しって言うかお世話係みたいな。
オミは無口なイメージで、青は我がまま女王様なイメージです。どうでもいいですよねそうですよね。




●拍手ありがとうございます!!!●
前々回の記事で今まで一番コメントや拍手を頂きとても嬉しかったです…!
身内しか見てないだろう(それすらも怪しいですが…)と思っていたので、ハラハラどきどき嬉しいです。
有難うございます。

遅くなってしまいましたが以下、コメントのお返事です
★ 年甲斐もなくの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オミ (LEEKEWORLD Mihael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あれれ
2010-05-17 Mon 00:45
5月は更新しないつもりなのかってくらい、間が空いてしまいましたorz

心は3日一度は更新したい感じです!頑張ろう。



そして間が空いてるのですが、時々アクセスがぐーんと上がっており「えええー!?」となります
もともと多くはもちろんないので、そこまで凄い訳ではないのですが…。


「オミかなあ!?ベーシックなのにオーナー様が極端に少ないミハエルを見に来てくれているのかな!?…いやこんな辺境の地にお知り合いの方意外は滅多に来ないだろうしなあ(゜-゜;)…オミの記事一個しかないですし

と、考えてました。(暇人)


ですのでオミの写真を




前髪を切り過ぎちゃったバージョン。(?)
可愛かったのでいいかもと思って撮った写真です。前髪が短い子大好きです!



ミハエル(オミ)は顔が大きいと言うよりは、頭が長いです。
由紀彦は小顔+頭が短いです。帽子がとっても似合いません。
オミはとても似合います!(じゃあその写真貼れよって感じですが)


でも次はハナエルの写真をする予定です(笑)
少なくとも3日に一度は更新したいです!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●オミ (LEEKEWORLD Mihael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新人君ご紹介の巻
2010-04-14 Wed 21:47
あばばば。ご紹介が遅くなってしまいました

待ちに待ち、苛立ち(短気か)、はらはらしていた新人君をやっとご紹介出来ます…!
長かった…ボディが来るまでに一ヶ月半…やっぱり限定子で遅れていたのかしらん…。このくらいはまあ…普通かもですが待ち遠しかったよ~!!



ご紹介致します。
かっぱん家7人目の住人さんです。



この子です
はい。たぶん我が家で一番マイナーな子ではないかと。(レアではないのが我が家らしいです。)




ヘッド・LEEKEWORLD社 Lタイプ 『Mihael』 デフォルトメイク




ボディ・LUTS社 SuperSeniorbody


…です!!!
身長はす~ぱ~しにあなので、70センチです
予想以上に可愛いと言いますか、かっこいいと言いますか、美人と言いますか

べた惚れですorz



アイはディーラー様製の12ミリのグラスアイです。

12ミリのアイがなかなか入手出来ず、通販をしているディーラー様を発見し購入させて頂きましたすっごく綺麗なアイで気に入ってます




名前は、『オミ』に致しました。

…また某ゲームからですけども(笑)呼びたいだけですが、似合ってると思いますちょうど銀髪ですし、ほら(笑)




可愛いなあ~
オミ可愛いよっ。ミハエルオーナー様もっと増えると良いのになあ

とても綺麗な造形で個性も有り、凄く素敵です!!



今回はご紹介だけですが、今後どんどんオミの写真のあげていきます♪
まだちゃんと綺麗に撮ってあげれなくてオミに申し訳ないです

ではでは
web拍手 by FC2
別窓 | ●オミ (LEEKEWORLD Mihael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
