ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とうっ!
2010-11-23 Tue 01:03
前回の記事では、「ボークスっ子だなんて、ワンオフだなんて(●T0T●)ガクガクブルブル」と、
なってましたが、もう吹っ切れました。(はえぇな)

すぐどうでも良くなるのがB型の良い所です。
適当です。気にしてるようで、あんまりしてないのかもです。


もう素直に家に来るのをわくわくてかてか待ってようと思います!!
スペースはばっちりだぞ~。
物でいっぱいの狭いお部屋だけど、ドールがお座りするスペースはまだ数名余裕がある謎です。
なくなったら、バナナマンのラジオを録画したいが為に買ったけど、結局録画しないままラジオが終了してしまったコンポを部屋から出します。
コレがないだけで5人分はスペース確保できそうだ!(まだ住人さんを増やす気か)



今度、再販するウィリアムズは17なんですよね…?
仙台すみかの店長さんが、13ウィリアムズと17ウィリアムズではお顔の造形がちょっと違うと言ってましたがどのあたりが違うんでしょうか?どっちかの方が小顔だと言ってましたが、どっちだったか忘れました(笑
17の方が小顔って言ってたかなあ・・・(怪しい

でも我が家は70センチ級は3人居て、満足満腹なので13ウィリアムズで大歓迎ですが!むしろそっちでっ!って感じです。
名前をこそこそ考えてもにょもにょ待っていようと思います。
んふふふ。




いかん。由紀彦です。
ドール 002 (580x435)
由紀彦「なんでだよ」

カテゴリの記事数がこれで由紀彦がトップ・・・の予感です。
おおぉハナエル以上とか・・・やば。


ドール 001 (435x580)

ドール 010 (435x580)
だがしかし。
かっこいい・・・(●T_T●)ポ


ドール 014 (435x580)

ドール 016 (435x580)
ずっと14ミリのシリコンアイをしてましたが、12ミリのグラスアイに変更してみました。
とてもしっくり~で、やっぱりお前も12ミリか・・・と。
オクにあんまりに出ないので、どっかのメーカーかディーラー様から通販するしかなくて、なかなか集められないです・・・。
ボーさん14ミリまでしかグラスアイないですよね・・・。残念。


ドール 009 (435x580)

ドール 003 (435x580)
由紀彦「(心の声で)・・・おっぱい」

とか考えてたら良いな。

由紀彦「なにも良くねぇよ!」

良くないね。


ドール 004 (435x580)

ドール 007 (435x580)
久しぶりに由紀彦のお洋服を作って頂けたので、今回は由紀彦増し増しデーなのでした。
カジュアル大好き!!!



●拍手有難うございますっ!
お返事は畳みます~v
★ とうっ!の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハンバーグっ!
2010-09-08 Wed 23:50
もえたい~と思い、たまたま借りたクラナド(アニメ版)にどっぷりはまってます。

最初は渚ちゃんが可愛くて可愛くてたまらん…!でしたが、どんどんと見て行くうちにどの女の子も可愛くてたまらんです。←おっさん。
敢えて選ぶなら、ことみちゃん。ひらがな三つでことみ、呼ぶ時はことみちゃん。
・・・可愛い(●T◇T●)あぁ~

DVDの最初のシリーズ(朋也くんと渚ちゃんが付き合う所)まで見まして、次ぎは劇場版を観ようと思って居ります。
そしたらアフターの方を…。ごっそり借りて、DVDが山積みです。


朋也くんてすっごい良い男だな~と思いました。
ノリも良いし、面倒見も良いし、ちょっと変だし最高。
朋也くんが照れるとこっちまで恥ずかしくなるのはなんでなんでしょうか笑

女の子達も可愛いけど、朋也くんが一番好きかもです。
「主人公」っていう主人公が大好きなので!啓太とかティーダとかジタンとか啓太とか啓太とか…



クラナド見てると泣けてきて、鼻が詰まって(汚いから書くな)苦しくてゼハゼハします。
でも見るんだー!!!


全部見終わったらゲーム買おっと。



由紀彦

由紀彦

由紀彦

由紀彦も女の子にはどこまでも優しい奴・・・だと良いな笑
大人の余裕で「ったくしかたねぇなあ~…」って許してくれる奴です。
頑張れ我が家の最年長!


由紀彦
あ…足元はサンダル。
LUTSのす~ぱ~シニアサイズ。…なのでかかとが1センチくらいはみ出てます
でも由紀彦はともかく、スパシニのオミでもかかとがはみ出るのはどうかと思うよ…LUTSさん!!!笑
ラフな感じでこのサンダル好きなのに残念~。


由紀彦

由紀彦

可愛い男の子ドールも大好きですが、大人っぽい男の子(の子?)ドールも大好きです。
とことんストライクゾーンが広いです笑


●拍手有難うございます
お返事は畳みます~。
★ ハンバーグっ!の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近の楽しみ
2010-07-01 Thu 23:42
久しぶりにBL小説を読みだしましたら楽しく、やっぱりBLはいいなあ~…
なんてしみじみ思っております

私はBLが大好きでして、それについてついついmixiとかで長々と書いてしまう事もあるのですが、
その文を後から読み返し『こー書いたけどちょっと違うかも~』と変にモヤモヤしてしまったりします。
周りからしたらかなりどーでも良い事なのですけどね。


BLには変にこだわりがあるのか、「こうゆうのが大好き!」 「こうゆうのは嫌!」って言うのが有り、でも嫌を文にすると「そーじゃないだろ自分…」みたいな…。
BL内のジャンルの括りでも、ツボる人には大好きなものになり、ツボらない人にはまったく興味のないものになり、それぞれに譲れない何かがある(と思う)奥深いものだと思っております。(←大げさだから・笑)
で、これを書いている今も何を言いたくて、何を言っているのかも訳が解らなくなってるんですけども…orz


ドール趣味の方がだいぶストライクゾーンが広いと思っております
いや…だってどこのお家でも、愛されてる子って皆可愛くて仕方がないんだもの!!!

*****

今日は由紀彦!
由紀彦
我が家の70センチトリオは、くまちゃん好きと言う設定になっております


由紀彦
ちらっと見えるカッパはお友達の夏希さんから頂いた物
私の分身です。ふふ


由紀彦
ゴーグルもえーゴーグル大好きです
STEAL!の明日叶ちんを意識して(うそつけ)

由紀彦
これ以上ないくらいラフな由紀彦でした。


ラピス文庫
久しぶりに読んだBL小説。ラピス文庫愛してます!
この本の恋を叶える呪文は「愛されたい」。とても可愛くて良いお話でした
(由紀彦よりも本の方が綺麗に撮れてる)


●拍手有難うございます!●
以下、拍手のお礼です。
★ 最近の楽しみの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふと・・・
2010-06-21 Mon 17:31
ドールのお顔は、ちょっと目が離れてる?

くらいが好きなのかもです。

なので(?)Dollmoreさんの子は好みの子が多いです。個性的な子大好き!!!


由紀彦

我が家の離れ目代表・由紀彦さん・笑


ヒラメ顔・・・可愛いと思うんだ
web拍手 by FC2
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゅーアイテム
2010-03-11 Thu 21:39
ずっと欲しかったアイテム。

「帽子」をゲトしました…!!


ハンチング帽の作り方と型紙を紹介しているドールサイト様を見つけまして、ずっと良いな…良いなと思っていたのを作って貰いました(自分で作れよ・笑)
我が家は餅は餅屋方式なので、綺麗に作ってくれる人が居るなら任せて良いんじゃないかな的なただの人任せですorzスイマセン。

でも完成したハンチング帽の可愛い事と言ったら…!!!
カジュアル好きにはたまらんです…
モデルは最近出しゃばり過ぎな由紀彦です



「やっぱオレだろ?」



由紀彦がかっこ良くてそっちに夢中になってたから、帽子があんまり写ってないけど可愛いな~



前髪のわけ目が個人的にもえポイント
…どうでも良いですが、草枯れてるなあ


前回の日記で、ケイタがこれの赤チェックをかぶってたんです



由紀彦が小顔なせいか、若干大きいですが大満足です可愛いよ~


由紀彦…やっぱり大好きだーくそーっ!!!


型紙を紹介していましたドールサイト様を載せたいのですが、載せても良いものか解らなかったので載せませんでした
素敵な帽子の型紙を有難うございました!私も挑戦してみよう~!!絶対にすごいガタガタになりそうですが
web拍手 by FC2
別窓 | ●由紀彦 (Dollmore GlamorModelDoll Ripley Days) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
