ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くまくまのくまー
2011-10-22 Sat 23:27
広告を出しちゃったのは初めてでした・・・。
更新停滞。

じゃなくても辺境の地のこのブログ、さらに奥地に入り込んで、来てがっかりな秘境・・・的な。(なにそれ)



めずらしく和希くん!
和希

和希

和希はですねー、我が家で二番目に古株です。
一番は初子のハナエル女帝。

当時は初子は男の子!って決めていたのにハナエルに惚れて女の子(天使ボディだけど)でスタートを切ってしまったので、
二番目は男の子と決めてました。

和希

そんな時にオークションで出会ったのがこの和希。
DODのTOO。
この時は全然メーカーも分からなかったです。

青い目に金髪のオークション画像で、大層可愛くてカッコよくて、うわ~!!!となりました。
この和希は前オーナー様のカスタムメイクなんですが、
「もうちょっとこうだったら良いのに」とか一切ない、とっても好みの子です。
にっこりな口もネコ目な所も、ほんわりオレンジメイクも大のお気に入りです。

和希

妄想としましては、うちで一番の常識人で、憧れはだいごで、喧嘩仲間は由紀彦で、
ハナエルのわがままを「こらこら」と止めれるのは付き合いの長い和希だけ。みたいな。
でも女の子に優しいけどちょっと照れちゃうの。まだ男の子だから。

名前の由来は、気持ち悪いくらい大好きな「学園ヘヴン」から。

和希。

でもくまはそんなに興味ないかも~。可愛い物よりカッコ良い物の方が好きなんじゃないかな。男の子だから。

和希
そのうち、和希に同じ40センチ級の仲間をお迎えしたいです。男の子でね。
和希がにっこりだから、ムムっとした子か、あうあう気弱な子か迷うところです・・・。

そのうちそのうち。


●拍手有難うございまーすーうー!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっと
2010-03-08 Mon 14:51
和希の写真を撮りました
写真は久しぶりでしたが、もちゃもちゃ遊んではいたんですよ。可愛いので独り占めです(笑)



家の小さな庭で撮りました。お昼頃の人通りが少ない時間を狙って!!


かわいい…かわいいよ。くそ~(笑)



先日、和希に手持ちの色々なアイを試してみたのですが、やっぱりこのアイが一番好きでした。14ミリのグラスアイでカスタムハウス製のものなんですけども。
ちょっと勝気な感じがして好き




「うわあ~…荒れ果てた庭…」

春になれば、またわけわかんない花でぎゅうぎゅうになるんです



「そしたら俺そこにダイブする…!

がってんだっ!!!




和希にいつか同じ40センチ級の相方を…と思ってますが、和希だけで今は十分満足かもです
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は。
2009-12-09 Wed 00:11
昨日はお休みで、今日はお仕事で、明日(と言いますか今日ですね;)はまたお休みです。シフト制なので時々こーなります。
あ、でも明日は美容院に行きたくて指定休を出したのですが…。だって明日は縮毛が安い日なんですもの!!希望でも出さない限り水曜日になんてお休みは入らないので…&少しでも安くすませたいのです
行かないで済むなら行きたくないのですが、もー髪が限界です3時間だまって座ってるのもツライんですよね。寝ちゃいそ



*先月のオフ会に和希は連れて行かなかったので、今度は連れて行きたいななあ~と思ってます。連れていくメンバーはハナエルと和希と由紀彦とだいご。もし、一回り小さいキャリーに由紀彦が入れば、おっきいキャリーはすみかにも行こうと思ってるのでつらそうなので、だいごにはお留守番をしてもらって、ハナエル・和希・由紀彦で行こうかな…とか考え中です。
場所が変更になってカラオケ屋さんみたいなので、また新鮮だなあ~とドキドキです。海外ドール宣伝わっしょいッdollmoreオーナーさんや、カスタムハウスオーナーさんが増えたら良いなあ~カスタムハウスオーナーさんのほうが人口が多そう?



***
久しぶりに和希の写真をちょっと気合いを入れて撮りましたって言っても私のなんてただ撮ってるだけで技も何もないですが



白くなっちゃたなあ。DODのノーマル肌って白いですよね。乳白色と言いますか…。我が家ではだいごが一番肌の色が濃いのですが、黄変ではなく(多少はあるでしょうが・笑)あれはあーゆう肌色なのに、他の子と並べると色黒に見えてちょっと時々不憫になります。




和希は、お迎え当初は『王子様』系にしたかったのですが、早い段階で『違うな』と気づいて諦めました(笑)今はいかにガキガキしく出来るか!です。
可愛い顔をしてるから(←バカなんです)女装もいける?とか思ってロングのウィッグを被せてみた事もありますが、全然似合いませんでした。
全然がっかりはしませんでしたし、むしろちょっとホっとしたくらいで。男の子でガキガキしい和希が大好きです



ガキガキしく…と思ってたのに、調子に乗ってこんな写真も。


なんかイヤだなあ、もえない(笑)やっぱり密着いちゃこらは体格差があった方が個人的にはもえです
和希の上から見た不敵な笑みがいけないのか、なんなのか(笑)


そして、ダリア…だいごの次は和希ですか?
もう君の趣味はハグですね。ふふふ~


ではでは
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぬあっ!
2009-12-07 Mon 18:43
なんとか画像を…ううう…めそめそ

と思って何度も何度も挑戦したのにダメダメで『画像がない』とか言われて、
キー!!ってなってフォトギャラリーを見たら、なぜか1枚だけ入ってた…なんでだし。


コレ


和希。


この可愛さがさらに泣けてくる…ダリアも…読み込んでくれー。
そしてなんで一枚だけだし…。

ちょっと前にデジカメ内の画像を全部消したのがいけなかったのか?
それだけで何か変わるのだろうか…。
いっそまた全部消そうかなあ…パソコンに入ってくれないと意味ないし

くっそー。とりあえずお風呂に入ってご飯を食べよう。そうしよう。
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うろうろ
2009-11-21 Sat 23:20
最近、いろんなドールオーナー様のブログを見て回ってるのですが、『わあ~可愛い~』とか『なるほど~』ってなったときに、コメントをしたくなるのですが、知り合いでもない私がコメントしていいのか結構迷います。

そして、結局しないんですけどね

最初からコメント機能を付けてない方もいますが、たいていはコメントか拍手機能はついてますもんね。拍手よりもせっかくならコメントをしたいなあ~と思うのですが、なかなか勇気が出ません

我が家の由紀彦と同じdollmoreのGlamor Model Doll のオーナー様もちょっとだけ発見できて嬉しかったりしましたが、なんだか凄い高貴なお兄様でビビってとてもコメントする勇気が出なかったり…。あ~。
mixiも勇気が要りますが、ブログにコメントするよりも気軽かも~?



そして、浮気性な(笑)私は人様のお子を見るたびに目移りしちゃいます~今はLEEKEWORLDのミハエルがいいなあ~と。前から気になってましたがやっぱり良いな!と。


そして今日もドールオーナー様のブログを徘徊して回るのでした。


***
写真は和希
 
夕方のうす暗い部屋で撮ったらなんだか黄色い
和希の相方クンもいつかお迎えしたいなあ~。


和希はにっこり笑顔でホント癒されます
web拍手 by FC2
別窓 | ●和希 (DreamOfDoll DOC TOO) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
