ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの更新
2015-09-17 Thu 23:01
だいぶ久しぶりの更新になりますー。
ドール遊びはしてます!あとオタ活・・・と言いますかグッズ収集・・・。相変わらず海外ドラマも見てます。

グッズ収集は息を吸うように学園ヘヴンと、うたプリのセシルくん沼ですね。お布施だいじ・・・
海外ドラマは、スパナチュ!!シーズン9をあと2話で見終わります。あーかっこいい。シーズン10も楽しみですよーもー


そしてそして、えっと来年2月の仙台アイドール3に申し込みましたー!2月ですが春・夏ものくらいの服を持っていく予定です!ちょこちょこブログも更新して行きますので(・・・いきますので・・・)、当日遊びに来て頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します


今回はだいぶ前になりますが、お迎えしたミシェルの紹介がまだでしたので、ミシェルのお写真をペタペタ。
10.jpg
以下、たたみますー
★ 久しぶりの更新の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●糸 (Volks ミシェル) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
