ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さむい
2012-11-15 Thu 02:58
日中は良いですが、夜はだいぶ冷え込んで来ましたね。
そして近頃食欲がやばいです。
このまま食べ続けたら、上司に土下座して新しい制服を買ってもらわなきゃならん・・・!と言う妄想をして、妄想ですまなかったらどうしよう。と本気で悩んで居ります。

でも食後のアイスの在庫を切らさないあたり危機感が薄いです。チョコミント命。
お腹とお尻がバーン(^-^)/





秋
おばあちゃんちで撮って来ました~

秋

秋
必殺☆後ろのクローバーにピントを合わせるの術!


秋
オト君初外出?
何度も足がブーツごともげました。

あおとの方がピュアなお顔よね。ゆうたはどっか小悪魔めいてる。腹黒?そこが可愛い。

秋

秋
草草草ーーーすぎる写真なのに載せる。

あおとの服をゆうたが着て。
ゆうたの服をあおとが着てます。やだ、いやらしい。(服が無いだけとも言う)


秋


この二人大好き!


○拍手有難うございますー!!!
お返事は畳みます。
★ さむいの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オト&ウタ (え☆き あおと&ゆうた) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おっでかけ~
2012-11-11 Sun 15:34
休みだーーーー!うおー
ここ数日、ちょっと忙しかったです・・・ちょっとだけ(根性無し)
でも写真は1ヶ月は前に撮ったのですが;;


スキー場にふらふらと行って来ました~
平日でしたので人もあんまり居なくて良い感じ


うた
お供はウタ。
えっくす☆きゅーとの可愛さに最近やられてます。
あおとのオト君はお留守番ですーー贔屓じゃないよ!!


スキー場は雪がない時はパターゴルフ場になってました~
ただ歩くだけなら無料ー。
うた
ウタ「うううぅぅおおおぉぉぉ・・・!!!」

うた
ウタ「ぎゃん><!」

うた
ウタ「もういい。帰る。だっこ」


ウタはわがまま小悪魔美少年な脳内設定なので、この日は女の子服です(えー)
凄いぼろぼろでしょ。手作りなので(ウタ可哀そう)

うた
後ろのはゴンドラ乗り場。
夏より断然冬の方が好きなので、早く雪が降ってくれても構わん。
と、言いつつ降ったら降ったで、寒い、無理、とか文句たれるんですが(めんどくさい)
でも暑いよりは良いですね…貧血になるし;;


うた
ウタ「うぼぼぼぼぁぁぁあああもっとましな服をくれーーーー」
っていう儀式だね。


うた
ウタ「きーーーーー」

うた
ウタ「のこ!!」

すっかり秋だからねー
冬も近いよ。

うた

うた


そんな感じ。
ちゃんちゃんv


○拍手有難うございますーー!
お返事は畳みますね。
★ おっでかけ~の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オト&ウタ (え☆き あおと&ゆうた) | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ちみっこ入居しました
2011-12-08 Thu 01:23
仙台で来年ある、ぱふーむのライブのチケットに友達が当選し、
私なんぞを連れて行ってくれるとの事でうほー!!!と鼻息ふんふんしております。

ぱふーむは、CDは持っていないものの大好きです。
だって可愛いじゃん。
可愛いもの大好きです。
その可愛いものを肉眼でクワッ!!と見れると思うとリアルはあはあします。
きもー。


楽しみー!!!



そんなこんなで、まさかのお迎えっ子をご紹介します。
オト&ウタ

ろくぶんのいちーーーー!!!
ワタクシ、子供の頃に持っていたリカさん以来の1/6っ子です。

オト&ウタ
えっくす☆きゅーと ふぁみりー
「冬のギムナジウム」の、あおと。

と、

オト&ウタ
同じく、えっくす☆きゅーと ふぁみりー
「冬のギムナジウム」の、ゆうた。

めーちゃーくーちゃーかっっっっわいいです!!!


オト&ウタ

実は、ネットでの予約に失敗しまして、オクで買うわ…ガクーっとしていた所を、
お友達が神の手を差し伸べて下さり、まさかの二人ともゲト!が、できちゃったのです。ひえー。

ネットの方は予約開始20分後にアクセスしましたら、既に完売でポカーンでした。
そんなに激戦だとは・・・二度寝してしまったのを悔みました(自業自得)

本当に感謝してもしたりないです!!!
ぐおー!超絶ありがとうございますーっ!!大切に致しますっ。

オト&ウタ
ウタ(右)「ここがかっぱ村かー。なんもねー♪」
オト(左)「きょきょきょ今日から二人暮らしだけど、仲良くやろうなっ!!!(どきどきどき)」


仲良くしてねーv


●拍手有難うございます!!
お返事たたみます~んv
★ ちみっこ入居しましたの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オト&ウタ (え☆き あおと&ゆうた) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
