ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう
2012-04-26 Thu 02:28
いろいろすいませんーーー><;

仕事が・・・言い訳なんですが、仕事がぐちゃぐちゃしてまして、
色々とぐちゃぐちゃで・・・ぐちゃぐちゃ・・・で・・・(そればっかりか)


深刻な人員不足でその日その日をなんとかやり過ごしてる感じで、
帰ってきたらご飯食べて、寝て、起きて出勤してをループして、
休日出勤した日もめちゃくちゃ寝てから出勤して、
体調をキープするのに必死な感じです・・・。ゴールデンウィークの山がまだある・・・うおおおお。
ドールにもなかなか構えずつまらんです・・・うーあー。


ご連絡しなけらばならない方にも、ご連絡が遅くなってしまい本当に申し訳ない事をしてしまったと、猛省中なのです・・・最悪です。本当に本当にごめんなさい。
だめ過ぎる・・・私。
ハナエルさま
ハナエルも「お前もっと頑張れよーまったくー」

って顔してます・・・。ごめん、ごめんよーーー!!
頑張るよ。お仕事いっぱいして、ハナエルに貢ぎます。待っててくれ。
うおおおおおおお!!!


●拍手ありがとうございます!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だら~
2012-03-04 Sun 23:46
あれやらなきゃ~とか思うんですが、気分が低下ぎみでやってもノラなくてなんだかなーです。
ココ最近はずっとそれをやっていたのでガクっときちゃったのか、ただ単に集中力がないのか。確実にこっちですが。



今回はずーっとずーーーーっと載せたかった写真を。
ハナエル
ハナエル!!!
野外撮影ですよー。可愛いでしょ。(←ばか)


ハナエル

ハナエル
場所は、北海道です。
北海道のえこりん村です。
広大なオシャレな庭園が広がっていて、一日では撮影しきれませんでした。
お友達5人でドール連れで行ったんですよ~。去年の9月に。
ちょこちょこ小出しで(もったいぶる笑)その時の写真を載せていきますー。
ハナエル以外では、サイキと夏目を連れて行きました。

ハナエル
ドールサイズな小道。

「こちらへどうぞ」とか言ってそうな感じ。
ハナエルに誘われたらどんな怪しい道でもついて行く自信が有ります。

ハナエル
太陽光はやっぱり最強ですねー。きれいきれい。
このハナエルが着ているワンピース、お人形のくに様に委託したPetiteAiサイズのワンピースの原型になったやつです。なのでデザインがそっくりです。

ハナエルは、ワンピースを着ていても全力でダッシュして外で遊びそうなイメージです。
髪にいっぱい葉っぱ付けて帰ってきたり、服にドロとかつけちゃうの。
で、だいごに、あーもうまたそんなにして…。洗うから脱いで、ついでにお風呂に入りなさいとか言われて、
青ちゃんお風呂にいっしょにはいろー!って感じで青とお風呂に入るんです。一人じゃ入れないから。

そんな妄想です。(どんだけ痛いんだ)


ハナエル
「あ、もう出口だ」


●拍手ありがとうございますー!
もっとマメに更新したいです><;うぅ
お返事は畳みます。
★ だら~の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ええぇ~
2010-10-30 Sat 00:06
dollmoreさんのオーダーメイクの料金が値上がりするんですね~…。
我が家の由紀彦(GlamorModelDoll RipleyDays)はオーダーメイクでお願いした子でしたので、ちょっと残念です~。デフォとオーダーメイクが同じ値段なのと、おまけもっさりがdollmoreさんの売りかと思ってました(笑)

でもオーダーメイクは大変でしょうしね。仕方ないのかもしれませんね。
和希の相方の40センチ級の子を、dollmoreさんの子でメイクをオーダーメイクでお願いしてー…とか色々考えていたので残念ではありますが。


あっ!
新人さんのおっきい女の子のボディを、何だかんだでSD少女ボディ(美白・一体型)は諦めて、普通に海外からポチろうと思います~。
メーカーは決めたので来月の半ばにでもポチっとします。ヘッドが童顔なので、58センチボディだと大人っぽいかな~とか、おぱーい大きすぎるかな~…とか色々不安はありますが。
dollmoreさんのボディってホワイト指定出来ないんですよね~。「ホワイト肌に近いです」とか書いてますが(笑)
確かにノーマルとホワイトの中間色ですけどね。(←個人的にですが)
黄変する事を考えれば、色白の方が良いかも?なんて…



ハナエル
先日、以前一緒に働いていた先輩の結婚式に出る為に静岡に行きまして、静岡の駅ビルでウサギの毛皮を買いました。
ハナエルの背景にあるのです。大きさはまるっとウサちゃんサイズ。
あ、ココが足だね。って解る形でちょっと可哀そうです…。でもふわふわ。


ハナエル

ハナエル


月末になると毎月焦ってブログを更新している気がします…。
ふはは。


●拍手有難うございますっ!
…拍手画像の更新もしたいな~。
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
境界線
2010-08-31 Tue 22:50
ウェットかドライか。
ドールに対してどちらかと問われれば自分はウェットかも?と思いますが…うーん…。


今、お披露目してない子が3人居りまして、理由はボディがまだないからなのです。
どうにもヘッドだけですと「生」を感じる事が出来ず、人数に入れれないんですよね…。
この辺りはドライだなーと思います。


でも仕事で夜の11時くらいに帰ってきて、一人でご飯を食べるのも味気ないと言いますか、なんだか寂しいかも…と思い、住人さんを部屋から1~2人選んで連れて来て、目の前にお座りさせてご飯を食べ始める辺りはウェットかもと思います。
髪を撫でたり、手をぎゅぎゅってしてみたりしてね。
カレーとか食べるんもんだから白いシャツにシミを作ったりするんですが、まあいいさ。(オミさんごめんよ)
さっきもケイタを膝の上に乗せてDVDを観てました。一人だと怖いけど、一緒だとちょっと気楽になる感じです。
痛いと言われてもその通りだとしか言えません。


ヘッドだけの子はボディを捜索中なのですが、メイクした子も居れば、未だにノーメイクの子も居たりで…。
名前もまだありません。ヘッドによって似合う(理想)身長だけでなく、体形のボディがあると思うので気長に探してます。もちろんメーカー不問で似合えばどこでも良いと思ってます(笑)この「どのボディが似合うかな~♪」って言うのも楽しかったりするんですよね。




ハナエル
ふわふわの金髪。
少し虚ろな青い眼。
桃色の唇。
赤いリボン。
赤い靴。
赤と白のワンピース。


ハナエルには赤がとても良く似合うと思います。可愛いな~。

ハナエル
LUTS製の耐熱ウィッグ。
ボリュームがあってふわっふわです。
今日でセール終わりですね…。もう一回ポチろうと思ってましたが何だかんだでしませんでした。
またの機会にでも…。


ハナエル
いつもこの赤い靴を履いてるので、新しい靴を…と思って某さんで幼サイズを買ったのですが、
ピッチピチでとても「OK!」と言える様な履きこなしが出来ず、同じ30センチ級なのにダメなのか…と挫けてます。
PetiteAiって幼ちゃんよりも足がちょっと大きい…のかも。


ハナエル
うーん。


ハナエル
うーん。可愛い。
男の子ドールの方が好きですが、ハナエルはそんなのどーでも良くなるくらい可愛くてラブです。
可愛いって言うか、たぶんタイプなんだと思います。
初子なので特別な贔屓目はありますが。笑

ハナエルを一番可愛く撮れるのは私よっ!って気分。



●拍手有難うございますっ!
拍手のお返事を畳みます。
★ 境界線の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はっぴ~ば~すで~☆
2010-06-14 Mon 18:07
「・・・・」

v

じー……



(゜-゜;)


ハ…ハナエルしゃん、お誕生日おめでとうー…!!!


「遅いんじゃないかな」



ぐっ…。すいません…お誕生日4月ですよね…。


「今は6月中旬だわ」


時間がたつのは早いですよね。
自分が好きなキャラより、自分がいつの間にか年上になってた時の切なさといったらないですよね。


「は?」


なんでもないです


(でもこの写真を撮ってるのはジャスト誕生日なのですが…笑)



取り合えず・・・どうぞ!
v

「おお!…すごいのだ…♪」


v

「食べて良いのか?」

どうぞ!一ヶ月くらい前から予約して準備してましたよ!!!





v

「いただきます」


・・・ぱく


…どうですかどきどき・・・


v

「おいしいっ!イチゴもおいしい~


おおよかった~!
地元の『ブールドネージュ』っていうケーキ屋さんのですよ。おいしくて、オサレなお店で、店員のおねーさんがプチメイドさんみたいな制服で可愛いんですよキリッ



「・・・どうでもいいです」


(゜-゜;)

「あと…」



v

「この土台はどうかと思うわ…


ずいまぜん…その時ちょっと変なテンションだったんじゃないかな…。覚えてないけど



???「ハナエルさまああああああ!!!!」


がばっ

b

「おお…誰だこのぬいぐるみ



ハナエルの初代お友達、『くまちゃん』ですよ。忘れないであげて下さい


b

「…そうだった」


思いだしてくれて良かったです。


「そうそう。ベルリバティスクールでは有名な、しゃべるくまちゃん(青)だったよね。ある時は理事長代理だったり、クイズ出したり、ロボもあったような…。とても良いくまちゃんなんだよね。たぶん理事長の手作りだと私は思ってるわ


くまちゃん「おおおおお!


いきなりお宅にならないで下さい


「そう…」



まあ…なにはともあれ、2年間ありがおう!
ハナエルがうちに来てくれたから今のドールライフがあるんだと思います。
じゃなかったら今頃私は何をしていたのか…。

ドール繋がりでたくさんお友達も出来ましたしね。とっても嬉しいです。何にも代えがたいです。



また一年、一緒にいろんな所にいこうね

「まかせて




と、言う事で4月9日に撮った写真でした。
ブログをお引っ越ししようか悩んでいたので、遅くなりましたが

ハナエルは、やっぱり私の一番の理想のドールです。可愛いです


大好きだっ!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●ハナエル (CustomHouse PetiteAi Hanael) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
