ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うわー!
2012-11-24 Sat 02:49
今、フェアリーテイルのDVDを見終わったんですが、続きが気になりすぎてやばいです!
やばいやばい!!

カナが右手にフェアリーテイルの必殺技を宿してバーン!と敵の前に現れたんですが、ばーん!と負けて、うわーダメだーって思ったらギルダーツパパが登場してばーん!と敵を吹っ飛ばして、パパすっごいキレてて、そこで続く!!! ←何言ってんの


続きがー続きが早く見たいーーーでも続きはまだ準新作で高いーーーー(びんぼ)
借りようかなー><でもなーー違うの借りて気を紛らわそうかなーーでもなーーエンドレス!


でででー考えたんですが痛いんですが、自分も魔道士になれるなら、何かこう蔵馬みたいな植物をばばーんと操れる魔道士が良いなーって!!!でー、ビジュアルは蔵馬みたいな美少年。ここ重要なの。
でー良くわかんないけど従者(男)が二人居るの。一人は血の気が多いやんちゃっ子で狼な少年。ヘルハウンド。
もう一人が、物静かでほんわか優しいお兄さんタイプな馬な子。ケルピー。
美少年は植物を操れて、ヘルハウンドは地属性の魔法が得意で、ケルピーは水属性の魔法が得意だから相性が良い三人。
って言う、妄想なんですが「なれるなら」って言うかただの自分のもえを詰め込みました的な感じですね、やだ気持ちわるい!
漫画も小説も書けないのに妄想ばっかりして何になるのか…不毛。
(ドン引きすぎてすいません・・・うわあ)





イバラの写真をぺたんこ~。
イバラ

イバラ
委託服の写真を撮ってるはずだったのに、イバラを撮ってるだけになってた写真。
美麗メイクも相まってイバラちゃん美少女!!


イバラ
ツン!

そうそう、12月1日にお人形のくに様で開催されますイベントに行こうかなーと思っております。
ソフィエルは確実に連れて行くとして、あとイバラとハナエルを連れて行こうかと。
ネコさんとアナスペさんの造形師さんは変わった子が好きと、お人形のくに様の店長さんが言っていたのでイバラ(JL)良いかなー><;って…。
イバラの外出はちょっと不安ですが・・・JL可愛いよJL

イバラ

イバラ
あと、アナスペさんのおっきい男の子をお迎えしようかなーと考え中ですが、実物を見てから決めようと思います~。大人っぽい子よりも可愛い系だと良いなー。

楽しみ楽しみ。準備しなきゃ!
web拍手 by FC2
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うおー
2012-04-09 Mon 14:28
ダブルユー聞いてます。まだはまってたのかよって言う。
いや、本当に可愛くてですねえ・・・
「Missラブ探偵」すっごく好きです。可愛い。かっこいい。
PVとかホント二人とも輝いてるなあーって。
当時は別に好きじゃなかったってか嫌いだったんですが(意味もなく)、
大人になって改めて見てみると凄いなあと。
努力が滲み出てて輝いてます。ピカピカ。
自分のへぼさにコレを聞く権利もねえわーとか思っちゃう。
でも聞くんですが・・・とっても好きだから。

あれやらなきゃーコレもやらなきゃーと色々あるんですが、
なかなか進まずうわー。

仕事で二人辞めてしまって、シフトの後半どうすんの?とか、
残業代くれるんなら休日出勤しても良いよ。とも思うんですが、
どーなーるーのーーーーー?と。
不安ではないが、一年も立たずに辞めらると一緒に働いてる身としては責任感じる。
もっと良くしてれば辞めなかったのかなーとか。
今更すぎて無意味ですが。


あーあーあー。
電池切れな気分です。切れるほお前何したって自分ツッコミ。




そんな時はいっぱい寝て、
映画見たりゲームしたり、

ドールと遊んだり。




って事で

イバラ

イバラ。
可愛いんですよ。

JLヘッド、可愛いと心の底から思ってますが、
JLヘッドを可愛いと言ってもらったのは、メイクをしてくれた方と、フィーフィー(ミシェル)のオーナーのお友達だけ(笑)

でも綺麗にメイクして頂いたので、今後はもっともっとイバラを連れ出して、
JLヘッドの可愛さを押し売りして行けたら良いなあーと。

おらおら、
可愛かろうおらおら。

イバラ


イバラには兄が居るので、早くお迎えしたいです。
来年かもしれないけど・・・(えー)

k-dollさん動きないなー。


●拍手有難うございます!!
委託のお洋服の紹介は次回から続きをやります~。
お返事は畳みますv
★ うおーの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっとお披露目!
2012-02-28 Tue 19:55
相変わらず海外ドラマを消化中です。
今は「レバレッジ」と「ドールハウス」を見てます。

「レバレッジ」はギャク要素が多くて、見てて楽しいです。笑っちゃう。
「ドールハウス」はアクション?ハラハラしつつ、面白いんですが、
なんといっても主人公のエリザ・ドゥシュクが可愛いです。めちゃんこ可愛い!!

「トゥルー・コーリング」でも主人公を演じているんですが、この頃よりも大人っぽくなっており、
いやー可愛い。可愛いよ。心がおっさんな私はきゅんきゅんですー。
たれ目で可愛いのです。でも前よりも痩せた・・・ような?
「ドールハウス」はまだ3巻までしか見てないので、どうなるのか楽しみ。
でもシーズン2で終わりなのかな?短い。

あとは、「スーパーナチュラル」と「ボーンズ」と「フリンジ」の最新シーズンが旧作になるの待ちなのです。浮気しすぎです・・・。






そんな感じで本題!!
メイクオーダーをお願いしていたJLヘッドのイバラが帰ってきましたので、お披露目をv


じゃじゃーん!
イバラ

イバラ

う つ く し い !!!!!

もう想像以上の美少女っぷりに感激なのです!

イバラ

メイクをして下さったのは、shinachiku-doのたけ稲子様です。
JLヘッドはとーても個性的なお顔なので、断られたらどーしよー・・・!
と、ちょっとハラハラしていたんですが、JLヘッドを可愛いと言って下さって嬉しかったです。
そうなんですよ。JLは可愛いんですよ。もっとオーナー様が多くて良いはず。
karonとかkamyuとかも可愛いけど、JLも可愛いよー!と叫んでおく。

イバラ
右目の下にほくろがあります~。
繊細なメイクで凄いです。うちの村長に「あんたもこんなふうにやりなさいよ」とか言われましたが、
んなむちゃくちゃな。出来たら旅に出さないですし、出来るかー!ちくしょう!!


イバラ

イバラ
たけ稲子様、今回は本当に有難うございますー!
まだメイクが気になる子が居るので、またお世話になりたいでげふげふ。
とっても可愛がります!!




●拍手有難うございますー!
お返事は次回に><;すいません!!
本当に有難うございますーっ!!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
グッドピープル
2011-04-04 Mon 10:59
海外ドラマの「スーパーナチュラル」が大好きでして、やっとシーズン5を見始めました。

・・・なんであんた達はいつもそうなの!!といつも思います。
二人が別々に戦って成功した試しがないのに、「俺達もうだめかもな」「そうね。ちょっと距離をおきましょ」みたいな展開はだめー!!!と、「一緒に居なきゃだめだよ」って画面に向かってリアルに言ってる自分きもい。です。

お互いがお互いの弱点だけどストッパーで、一緒に居るとすぐに喧嘩するけど、
離れ離れになると二人ともやさぐれてしまい、最後は結局仲直りする。
とっても良い兄弟です。

兄のディーンが天使の器で、弟のサムが悪魔の器で。

う~ん。どうなるのかなー。丸く収まって欲しいですが、終わってしまうのは悲しいと言う矛盾です。



イバラ

イバラ

イバラ専用のお洋服!!
生地はやっぱりホビーラホビーレ様で購入した物です。
教わりながら頑張って作ったつもりですが、所々ズレてます・・・。難しい。

イバラ

イバラ

イバラは無口なイメージ。
やっぱり無口なオミと一緒に居たら、きっとオミの方が気を使って話しかけそうです。
イバラが退屈しないように。オミさん良い人なので。世話焼き?
女の子には優しく。が、我が家の男の子ズのモットーです。

イバラ

イバラ

毎日とはいきませんが、日々ちょっとずつ募金をしてます。
コツコツとですが。




●拍手有難うございます~!!
お返事はたたみますv
★ グッドピープルの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大丈夫
2011-04-01 Fri 02:45
私は大丈夫でしたが、今現在も大変な方々が沢山おられて、一日でも早く多くの方に平凡な日常が戻ると良いなと思います。

私は岩手県民ですが内陸なので数日の停電などですみました。
有難い事に仕事にも毎日行って居ります。
仕事柄、この震災関連でこちらに来られてる方々にお会いしますが、本当にいろんな所から応援に来て下さっており、有難く嬉しくなります。


こうゆう時にはどうゆう文面を書くのが正解のかが解りませんが・・・。
とりあえずドールブログ的に言えば、ドールは地震で吹っ飛びましたが、奇跡的に無傷でした。
サイキのヘッドのフタが取れてましたが、全員後頭部から落下したらしく(母親談)それが良かったようです。
正直、自分もあの地震を体験した時はドールどころではなく命の危機を感じました。





地震前に撮っていた写真ですが。
イバラ

イバラ

パソコンが今日やっと使えるようになりました。

つい最近までガソリンが手に入れにくく、普段から引きこもりなので家に居るのは構わないのですが、
何をしても気乗りせず、気分転換に母に教わりながらイバラ専用のお洋服を作ってました。
これがまた可愛く出来まして。 ←セルフで褒めとく。
今度写真を載せたいな~と。
こんな時に不謹慎かな。



平凡な日常ほど幸せな事はないのかもしれないですね。
今日も空が綺麗で、昨日は星も綺麗でした。
web拍手 by FC2
別窓 | ●イバラ (k-doll JL) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
