ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-10-09 Fri 00:20
もうタイトル思いつかないから、名前で良いかなって・・・。

海外ドラマの「スーパーナチュラル・シーズン9」を見終わり、取り敢えず追いつきました。そろそろシーズン10が出ますが。
めちゃくちゃ続きを見たいんですが、レンタル、新作は高いのでちょっと葛藤もあったり。
だが見たい・・・見たいぞ・・・

そして今は、「メンタリスト」を見てます。今シーズン3の真ん中くらいですね。こちらも大好き。
「チョウ」さんが好きで!!!(字わかんないけど)
チョウさん、薄桜鬼の山崎さんみたいな雰囲気じゃないですか。
いや、私が山崎さん好きなのもあるんですが。なんかこうーー無表情な感じとかさーーーねー。
でも熱い感じとかさーーねー。

周りに海外ドラマ仲間が居ないので、ついったでも完全に独り言です。
いいけど・・・海外ドラマ見よ・・・



今回は至の写真。過去写真なんですが、ブログには載せてなかった・・・気がする。
既出だったすみません。
IMG_8839.jpg

IMG_8841.jpg
至は1st kill_uです。美白の。

IMG_8843.jpg
神造形。への字口がたまりませんー

IMG_8853.jpg

IMG_8865.jpg
ちょっとだけ青さん。

IMG_9850.jpg
ピンクのセーター凄い似合わなくて、もう絶対着せないと決めた記念日。

IMG_9866.jpg
「・・・む。ひどくない?」


IMG_9869.jpg
ちょっとだけ由紀彦。


●拍手有難うございます!
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おでかけの続き!
2012-11-13 Tue 23:39
憧れの職業が、忍者、ポケモンマスター、魔道士なんですが、
最近魔道士ブーム来てます。私の中だけで。

アニメ版の「フェアリーテイル」はまってまして、DVDを借りまくって見て居ります。
すっごいすっごい面白いですーーーフェアリーテイル!
なのに周りに同士が全然居ない・・・悲しい

一番好きなキャラは、ルーシィ!
そこにロキが加わればなおよし!!主従関係もえ。
ルーシィはロキとらぶになれば良いと思う。
でもグレイでも良い。(ジュビアごめん)
でもナツでも良い。
取り合えずルーシィ推し。
男ならロキ推し。もっと出て~!

フェアリーテイルの一番くじも6回くらい引いて、A賞とB賞のルーシィとエルザのフィギュアげとしました~。
可愛い出来の良いフィギュアだったので、玄関に飾ろうと思ったら「やめて(真顔)」って言われた。
敢え無く箱入りだけど大事にしよう。管理はサイキに任せよう。


フェアリーテイル、パク○とか言われてる見たいですがぜんっぜんそんな事なくて、
面白いし感動するし、お話のテンポもキャラも良いですし、凄い良い作品だと思いますー。
映画見に行けなかったから、DVD待ち・・・早くみたいよー





前回の続き!
至

至
久しぶりに至を連れ出しましたー。

至
迷子みたい・・・


至
以前、MIYABIさんで買わせて頂いたアイを至用にしました。
似合って良かった!サイズもぴったり~。
ちなみに16ミリです。kill_uは目の横幅は有るのに細いのでハイドーム過ぎると浮いちゃいますし、アイ捜しに苦労します。楽しい苦労ね。


至
至「・・・とんぼ」

至
至「とんぼ・・・とんぼ・・・」



夕日

夕日
帰り道ダムに寄って撮った夕日。
沈む直前でギリギリ!
カメラに詳しくないので、ただ撮るだけしか出来ないですが、きっともっと綺麗に撮れる方法があるんだろうなあー。



○拍手有難うございますー!
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
飛び火
2011-06-30 Thu 22:13
うちにはもうこの子しか居ません。
ってくらいの出現率な至です。
表情の雰囲気的には一番好きなのかもです。さり気なくオニューのお洋服です




至

至
この凶悪的に可愛いくまちゃんは、オクで買った物なんですが、一つ200円で落札出来てしまい、
安すぎだし可愛すぎだしとっても気に入ってます~。


至
ヘヴン狂になってからというもの、それまでは特別執着がなかったくまちゃんが大好きでたまらないです。
何かにつけてくまな物を選んでしまいます。あとイチゴ。
好きなフルーツって何?って聞かれると、本当は梨なのにイチゴって言ってる自分コワイです。

オークションで、数年前にヘヴン関連で何度もお取引をした出品者様と最近久しぶりにお取引をしまして、
もちろんヘヴン関連の物でお取引をしたんですが、出品者様から「以前もお取引をした事が有りましたよね?」と、
言われ、最後のお取引が数年前でしたので相手が自分を覚えてないと思い「はじめまして」から挨拶文を始めたにもかかわらず、そう声をかけて頂いて嬉しかったです。

お互いに相変わらずヘヴンが好きでほこほこしました。
その出品者様はヘヴンの七条さんが「リラックマ」になってる「オミックマ」(同人誌)を読んでから、
リラックマ好きになったらしく、好きな物から飛び火するのってやっぱりあるよねー・・・と、
おかしかったです。

私はエイベックスのブルーテディがヘヴンのくまちゃんにそっくりで、
収集するのが辞められません。ぬいぐるみって送料がかさばるからそこまでいっぱいは集めてませんが・・・
携帯に2くまちゃん。車の中に2くまちゃん。一番頻繁に使う鞄に1くまちゃんを付けてます。
汚れるけど連れて歩きたい派です。



至
名前が左が「ケータ」 で 右が「かずにぃ」 です



●拍手有難うございます~!
お返事は畳みますv
★ 飛び火の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もやもや
2011-06-05 Sun 23:33
もやもやしてしまってなんだか嫌~な感じです。


仕事とかでももやもやして、どーでも良い事でイラっとしてしまったりで最悪です。
こんな事でイラっとするとかみみっちい・・・とは思いますし、ホントどーでも良いんですが。


こうもやもやしていると、物欲が強くなってドールを買いたくなります。
お迎えって言うか買うって感じです…。
でも、買った瞬間は満たされるのですが、強烈なトキメキをもって決定した訳ではないので、
その瞬間は満たされて良いのですが、その子はずっと居る訳で、
後から「あ~なんだか違う」とか思って手放したりしそうです。

買って数日数ヶ月遊んで、手放す所まで妄想して、なんとか踏みとどまりました。
あぶなー。




至

至
いたるん。
至(1st kill_u)と青(kamyu)は同じ方から一緒にヘッドを譲って頂いたのですが(なので幼馴染という設定)、
最初はkamyuだけ譲って貰おうと思ってましたが、1st kill_uのヘッドを引きとってくれるのであれば、
最初提示した料金よりも安くすると言われ、「1st kill_uか~いいかも?」と何気なく迎えたんです。
spkill_uは良く見かけますが、1stはあまり見た事がなかったので興味本位も有りましたが。あとホワイト肌だったので。

至
何気なく迎えたんですが、ずいぶん好みの表情をしてくれるので、
とっても気に入って居ります。可愛いで有ります。

至
確か青さんが1万で、至が6千円だったかな・・・ヘッド(リアルな金額・笑)
ボディも似合うのを与えてあげられたんじゃないかな~と、個人的にはとても好きな幼馴染コンビです。
サイキと比べたら格段に安いんですが・・・私はボーのビップには一生なれんな・・・


至

至
膝もえ~。



●拍手有難うございます~!
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
んー
2011-05-18 Wed 13:19
いつも記事のタイトルに困ります。
メールとかのタイトルも困るんですよね。
mixiだとタイトルないと上がらないし。
そういえばこのブログの名前はBL小説のタイトルからとりました。





青さん編と思いましたが、至の写真がまだあるので至の続きです~。

至

至

至

至のメイクはセルフだけあって汚いんですが、表情だけはそうそうコレコレって感じに出来た(気がする)ので、
恥ずかしながら気に入ってます。

至

至
行った山は「男山」っていう小さな山です。地元の人くらいしか行きません、きっと。

至

至

至

美白なのもあって、なんとも鬱そうです。



●拍手有難うございますー!
web拍手 by FC2
別窓 | ●至 (k-doll 1stkill_u) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
