ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
kamyu詰め合わせ
2015-03-18 Wed 02:26
今年はお迎えしません。たぶん。しません。しませんよ。

今いる子のメイク変更したり、昨年ちうこ店でもうっ!!うちにおいでよー!!!して来た1st遠夜くんをお披露目するのが使命です。今は友達のおうちで磨いてもらってます(他力本願)


そしてうちの子可愛いをします。これ大事。
って事でk-dollのkamyu詰め合わせをペタペタ。

我が家にkamyuは二人。
削りなしの美白   青さん
開眼ノーマル肌   山吹くん

山吹くん(左)を開眼前に青さん(右)と撮った写真。
IMG_8115.jpg
写真かなり暗いんですがkamyu最高ーー!!!

IMG_8124.jpg
山吹くんは綺麗なメイクがされた状態でお迎えしたんです。
こちらはこちらで可愛かったVv


で、開眼とメイクして頂いたのがこちらです。
IMG_8468.jpg

IMG_8464.jpg
当たり前ですが全然雰囲気が違う!
不敵!!

山吹くんは成瀬さんうっさーとのペア。


IMG_9581.jpg
設定とイメージとしては青さんの一つ年下の弟です。
で、ブラコン。至(1stkill_u)と仲悪そう・・・。サイキ(ウィル)とも仲悪そう・・・
仲良い子いるのかな、わからん


青さんソロ写真もペタ
IMG_8828.jpg
青さんはDollmoreのAdamボディでして、このボディ結構色白なので美白ヘッドでも違和感あんまりないです。
でも写真だとちょっとあるかな~?個人的には許容範囲ですが。
山吹はLUTSのDELFボディのノーマル肌のものです。至がその美白ボディ(たぶん旧美白)。

IMG_8831.jpg

IMG_8833.jpg
kamyu以上に好きな眠り目ヘッドはないです。可愛すぎ!
再販しないかなーkaronとかも・・・
今年はお迎えしないとか言いつつ、この二人なら飛ぶよね。
kamyuおすすめです!!!
web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ベリショ
2014-03-14 Fri 01:19
またちょこっと海外ドラマを見始めました。
メンタリストのセカンドシーズンをやっと見終わりそうです。

もう色々途中にしちゃってるのがあるので、ちょっとづつ消化して行きたいですーー。
フリンジやスパナチュは個人的にくらーい所でストップしちゃてて、再開する気分になかなかならず…。
見始めたら絶対に面白んですけどねーー。

そして、映画館でホビットを見てきました。今回はぼっちじゃない!私にだってお友達居ますよ( ;∀;)
ホビットはレゴラスが出てないみたいだったので、あまり見る気はなかったんですが、今上映中の二作目にレゴラスが出てるとの事で、慌てて一作目のDVDを借りて来て観て、その次の日に映画館に行きました。

いやーーレゴラス様!イケメン!!美しい!!!あー大好き。
眼福でしたので、もう一回くらい観に行けたら良いなあー。
お友達にイケドワーフも居ると聞いてましたが、本当にイケドワーフでこれもまた良かったです。
キーリ良いね…イケメンはいいものだ。


青さん。
クロビさんのベリーショートのウィッグを貢いだのでその写真を。
青さん
うひょ。かーわーいーいー!!
って事で以下たたみます。
★ ベリショの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
青さんとうっさー
2014-03-04 Tue 01:14
青さんのメイク変更をしたら、急に更新しちゃうのです。でへへ

青さん
ピンクも似合う青さん。あーかわいい。それに尽きる。


青さん

青さん

ポーズ取らせる気皆無。
以下、同じような写真が続きますので畳みます。
★ 青さんとうっさーの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんてことでしょう
2014-03-02 Sun 02:52
ずいぶん久しぶりな更新になってしまいました…。

ドール遊びはしてました。あとモンハン4してました。
今もしてますが。すごい下手です。ひどいもんです。
モンハン☆チームドール部がありまして(?)とても楽しいです。
Skypeしながらモンハンとかリア充な気分。と、課長に話したら青春してますね!!だって。
青春…なのか?なんか違う気が…。



そんなこんなですが、リニューアル青さんの紹介を!!
でっでーん
青さん

うおーーー可愛い!!
って写真大きすぎたーーー!けどこのまま行きますーー!
でかすぎたので畳みます。

ぱたん。
★ なんてことでしょうの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はー
2012-06-10 Sun 19:57
お休みでした!
久しぶりの連休でうひょひょです。



青さん
青さん!
久しぶりの登場な気がします。青さん。可愛いです。


青さん

青さん
サイキのチャイナ(SD13)なのでちょっと大きいです。
ウィッグはホームステイ中のくーさん(ミシェル)のオーナー様、すぅかさんから譲って頂いた

ミシェル デフォ です ・・・ !!!

ミシェル本人(人?)より最初にウィッグをげとしちゃったよ。うほほ。
前下がりボブでめちゃんこ可愛いです!!
有難うございますーーーー!かっぱ村の家宝です。


青さん

青さん

設定では、青さんの眼は黒です。真っ黒。黒目がちなネコ目なのです。青じゃないのかっていう。
「青」は「青薔薇」の「青」で、青薔薇くらい奇跡みたいな存在って感じ。
なんつってくさー。


デジイチ 036 (600x400)
青さん可愛いよ、青さん。
web拍手 by FC2
別窓 | ●青 (k-doll kamyu) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
