ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会写真
2013-03-17 Sun 18:46
映画のバイオハザードを1から見直しました。
4まで見直して、まだ観てないのが一番の新作の5だけなんですが、まだ準新作で足踏み・・・(貧乏しょー)

個人的に1~4までの中なら2が一番好き!3が一番怖い。仲間が減ってく絶望感とか。
2は色んな所から仲間が集まって、同じものを捜す(子供なんですが)のがなぜかわくわく。
この2で仲間になる軍人さんの男の人が、3で死んじゃう時は悲しかったー><アリスの彼氏が・・・(えー)
男性陣では今のところ一番の推しメン。
4で仲間になるレオンも良いけどね!吹き替えの声がスパナチュのディーンと一緒で(たぶん)それだけで胸熱。
もっと喋ってーーーーふんすふんす。


まあ一番のイケメンで推しメンはアリスなんですけども。
5早く見たいけどまだ高い・・・うーん




オフ会の写真!
最近あまり撮影会とか行ってなかったので新鮮でしたーーー。
*
4人でわいわいしましたが、意外と大所帯でした。わお。

*
小人さん達。ワンダーフロッグさんのドヤ顔・・・。隣の小次郎ちゃんが「えー・・・」みたいな顔してます笑


続きは畳みます~。
ポンポン貼るよ!
★ オフ会写真の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イベントレポ・その3
2012-12-18 Tue 23:21
レポはこれがラストですー!
うちの子と武装神姫ちゃんを撮りまくってました。の巻。


おでかけ

うちからは、ちびっこ青眼コンビのハナエル(右)とソフィエル(左)を連れて行きました。



続きは畳みます♪
★ イベントレポ・その3の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お人形のくにイベントれぽ2
2012-12-09 Sun 23:55
前回の続き!
オフ会れぽなのよー。
やっぱり記事のトップに写真がないと寂しいのでかわいこちゃん(私の中ではこの言葉古くないですから現役ですから)をペタリ。

ちっちゃボリちゃん!


オフ会
スーツの殿方の後ろに隠れて握りこぶしをにぎにぎ。
赤目にふわふわ髪が可愛いのですvv
私もスーツを着て行ってたらボリちゃんにすがりついて貰えたんだろうか・・・(えー)


続きます畳みます。
★ お人形のくにイベントれぽ2の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お人形のくにイベント
2012-12-02 Sun 23:15
12月1日にお人形のくに様で開催されましたイベントに参加して来ましたーーー!!

写真が多くて長くなりそうなので畳みます。
そしてうちの子の写真は追々。


楽しかった・・・とても楽しかったよ・・・しみじみ


○拍手有難うございますーーー!!!
お返事はイベントのレポが終わりましたらさせて頂きますv
トニー良いですよ、トニーvv笑
★ お人形のくにイベントの続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仙台ドルパレポ*2
2012-09-21 Fri 13:04
秋まだですか?


仙台ドルパレポの続きです~。
と、言いますかドルパ会場の写真じゃなく仙台すみかで撮った写真ですが。


ドルパ
シノはぬいに好かれるようです。良い事だ。
向かって左肩のうさーが、けいたうさー。右肩のくまーがいちごくん。けいたうさーと仲良しです。
バッグの上に居るのが、コタマさんちのアオクマさん。


流石に写真が多いので畳みます・・・。
★ 仙台ドルパレポ*2の続きを読む web拍手 by FC2
別窓 | ●オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた | NEXT
