ドールとの日常を淡々とつづっております。
-------- -- --:--
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年初めに
2014-03-24 Mon 23:32
遅くなりましたが、年初めにお人形のくに様にてコートを販売しまして、お手に取って下さった方々、本当に有難うございましたーーー!!!
おかげさまでコートは完売しました。
本当に本当に有難うございましたっ!!!

そのコートの一部ですが載せておきます。
*

サイキ

以下畳みます。
web拍手 by FC2

**

*

*
ユキノちゃんかわいい!みたいな親ばか写真ですいません…!


*

すべて一種一着です。まったく同じものはナシで委託しました。
SD少女と少年はサイズ共通で、あとSD13少年サイズで展開しました。
70センチ級は今回はやらなかったです。
可愛い系のコート生地を集めたと言うのも有りましたので…。

今年の冬もコートやりますーー。
そして、11月に東京のイベントにサークル参加出来たらいいなあーと妄想してます。
参加できましたらコートもやります。きっと!!
今3月だけど11月の予定を書くという。ね!


今後の予定は、来月にサロペットとチャイナを委託予定です。
サイズはSD男女とSD13少年。
どうぞよろしくお願い致します!


以下おまけー。
*

*
ユキノはきっと、この二人どちらにも興味がないと思うけども…。


お手に取って下さった方々、見て下さった方々、本当に有難うございました!!!!



*拍手返事*


楓様
初めましてーー!!!コメント有難うございます( *´艸`)
そしてブログやかっぱ村のお洋服を見て下さって有難うござますっ!!!
お褒め下さり大変嬉しいです( ;∀;)

青さん!!わー可愛いを有難うございますーーー!
この子、青はうちの子の中でも特にお気に入りで、どの子も可愛いですがついつい贔屓にしちゃってる子です(;´・ω・)えへ
サイキと青の組み合わせを気にって頂けて嬉しいです(∩´∀`)∩
妄想では、サイキの片想いで青はサイキをうざかってるんですが、その割には仲良し的な(あやふや笑)
青さんのメアドはサイキ氏ねとかそんな感じです笑
オミは青さんのお気に入りです。オミも青さんがお気に入りです。でも付き合ってないっていう妄想です(痛)

またサイキと青で写真を撮ろうと思ってますので、見て頂けましたら嬉しいです(*'▽')
そして楓さんのブログも足跡から拝見させて頂きました!!
クルト君が居てびっくりです!私もとっても好きなんですクルト君Vv
個性的なお顔で可愛いですー(*´ω`*)またブログ覗かせて下さいね。

コメント本当に有難うございましたーー!!!
別窓 | ●お人形のくに | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<有難うございます! | その夜、ぼくは盗まれた | ベリショ>>
コメント
ちょ…もう可愛い!!!
どうもお久し振りです、和泉です。
ツイッターでは、ボソボソしまくりで
何だか、スイマセン(汗)。
もういつもかっぱんちゃんのブログで、
可愛いお子ちゃん達の記事を見て
にんまりさせて頂いてます!
いつも可愛いなぁ、可愛いなぁ…!
と、おっさんの様に愛でさせて頂いてます。
早くうちもお迎えしたくて
目星は付けてるものの、まだ
ポチれてないので、いい加減
腹を決めようと思います!!!!
2014-04-15 Tue 16:52 URL | 和泉秋生 #f4RRH762[ 内容変更]
★ こんにちは!
こんにちは!!イエイイエイ!
有難うございますーーー!!!

いやもうこちらこそ、ツイッターではぼそぼそとすいません;;
秋生ちゃん(いつもさん呼びとちゃん呼びで迷ってます(*´Д`)笑)ついにお迎えする子の目星をつけましたかー!?
ブライスちゃんですか?それともキャストっこでしょうか。
気になりますー!お迎えしましたら、ツイッターやミクシィでお披露目して下さいVv
楽しみにしてます( *´艸`)Vv
2014-04-21 Mon 23:30 URL | かっぱん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| その夜、ぼくは盗まれた |
